株式投資初心者のためのデイトレード&スイングトレード
■基本的なデイトレード手法

27種類のデイトレード手法完全公開!詳細はこちらをクリック。

■デイトレードとトレンドの基準

「トレンドを読む」「トレンド方向へ仕掛ける」
「トレンドに乗れ」とはデイトレードの世界ではよく言われることです。


しかし、実際には「今」の「トレンド」は「上向き」なのか
「下向き」なのかを「正確」に言い当てることの出来る人はいません。


あるのは「ルール」だけです。
一般的に上昇トレンドは高値と安値の切り上がりと定義されます。
下降トレンドは反対に高値と安値の切り下がりが続く状態と定義されます。
この定義に沿ってトレンドを判断する人もいますし、
10日移動平均線よりも株価が上にあれば上昇トレンドと判断し、
逆ならば下降トレンドと判断する人もいます。


また、ある人は一目均衡表の雲よりも株価が上に位置していれば
上昇トレンドを判断します。
株価が雲の下にあれば下降トレンドです。


トレンドは「正解」はなく、各自の「ルール」があるだけです。
トレーダーはそのルールに従ってトレンドを規定し、
その方向へ仕掛けているのです。







株式投資初心者のためのデイトレード&スイングトレードTOP


【個人投資家のための投資レポート】
『個人投資家の失敗から学ぶ 〜株式投資・先物取引で成功する極意〜』

個人投資家が株式投資や先物取引、FX等で成功するには自らの経験から学ぶことも大切ですが、 他者の失敗を分析し、無駄な失敗を回避することも重要です。 本レポートは数年をかけて実在する個人投資家の方からご寄稿頂いた 「貴重な失敗談」を元に編集した投資レポートです。 愚者は自分の経験から学び、賢者は他者の経験から学ぶといいます。 彼らの失敗を学ぶことにより、あなたはこれから直面するかもしれない 大きなリスクを回避し、不要な失敗を避けるようにしましょう。 現在、この【個人投資家のための投資レポート】を無料で公開中です。
ご希望の方は下記からダウンロードしてご自由にお読みください。 (投資レポートはPDFファイルです。)
↓ ↓ ↓
【個人投資家のための投資レポート】 『個人投資家の失敗から学ぶ 〜株式投資・先物取引で成功する極意〜』

■ 株式投資初心者・中級者向けの株式投資成功の秘訣
 
■ デイトレード初心者向けの27種類のデイトレード手法
 
■ 初心者向けのデイトレード〜スイングトレードまで短期売買株式投資手法解説

■ デイトレ初心者のためのデイトレード手法解説。

■ 株のスイングトレード手法解説。

■ 長期株式投資成功のための投資戦略

■ 株初心者のための株レポートと株情報

■ ネット株の成功マニュアル

■ 株の基礎、株の手法

■ 株式投資の失敗談


Copyright 2008〜 ファーストアドバンテージ有限会社. All rights reserved.