株式投資初心者のためのデイトレード&スイングトレード
■基本的なデイトレード手法

27種類のデイトレード手法完全公開!詳細はこちらをクリック。

■デイトレードと損失割合

デイトレードではロスカットできずに
値が戻ることを期待してそのまま含み損を
抱える人も居ます。

「損をしたくない」
という思いが、デイトレードのロスカットを遅らせます。
しかし、そのままでは手持ちの資金を大きく減らすことになり
取り返しのつかない事態になることが往々にしてあります。

含み損が出た場合、その割合を手持ち資金の10%を
越えさせてはいけません。

もし、含み損が10%水準になるのであれば、
どんな理由があったとしても絶対に損切ることです。

今は逆指値という機能も使用することができますので、
かならず一定割合の含み損が出た場合には自動的に
損切りの発注が出せるようにしておきましょう。

値の戻りを期待して損失を膨らますよりも、
損は確定し、次のチャンスを狙う方が
デイトレードを初めとする短期売買では得策です。








株式投資初心者のためのデイトレード&スイングトレードTOP


【個人投資家のための投資レポート】
『個人投資家の失敗から学ぶ 〜株式投資・先物取引で成功する極意〜』

個人投資家が株式投資や先物取引、FX等で成功するには自らの経験から学ぶことも大切ですが、 他者の失敗を分析し、無駄な失敗を回避することも重要です。 本レポートは数年をかけて実在する個人投資家の方からご寄稿頂いた 「貴重な失敗談」を元に編集した投資レポートです。 愚者は自分の経験から学び、賢者は他者の経験から学ぶといいます。 彼らの失敗を学ぶことにより、あなたはこれから直面するかもしれない 大きなリスクを回避し、不要な失敗を避けるようにしましょう。 現在、この【個人投資家のための投資レポート】を無料で公開中です。
ご希望の方は下記からダウンロードしてご自由にお読みください。 (投資レポートはPDFファイルです。)
↓ ↓ ↓
【個人投資家のための投資レポート】 『個人投資家の失敗から学ぶ 〜株式投資・先物取引で成功する極意〜』

■ 株式投資初心者・中級者向けの株式投資成功の秘訣
 
■ デイトレード初心者向けの27種類のデイトレード手法
 
■ 初心者向けのデイトレード〜スイングトレードまで短期売買株式投資手法解説

■ デイトレ初心者のためのデイトレード手法解説。

■ 株のスイングトレード手法解説。

■ 長期株式投資成功のための投資戦略

■ 株初心者のための株レポートと株情報

■ ネット株の成功マニュアル

■ 株の基礎、株の手法

■ 株式投資の失敗談


Copyright 2008〜 ファーストアドバンテージ有限会社. All rights reserved.